おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

ベンツが最高

僕はかつて車を所有していて7台乗り換えました。

その中にはBMWスープラもありました。

BMWに乗っていたときは、よく人に「いい車乗ってるね」と言われました。

今は車は持ってません。

今現在無職で貯金0なので車なんか夢のまた夢です。

とはいっても僕は鉄道マニアなので特に車が欲しいとは思いません。

でも、もし宝くじで何億円も当ったら、また車を買うでしょう。

やっぱりベンツがいいです。

カッコいいしやっぱりなんだかんだいってもベンツが一番いい車で、とくに足回りが最高だと聞いています。

具体的な車種はメルセデスベンツC200アバンギャルドです。↓

やっぱりカッコいいですよね。

排気量は1500CCで車両本体価格約750万円です。

それにベンツのカタログを見るとビックリするような安全装備がついています。

事故を起こしても大丈夫というより、そもそも事故を起こさない車です。

走行性能と安全性能が優れていてデザインも良いので、やっぱりベンツが最高です。