おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

新作ネオブライス

僕はネオブライスドールのコレクターで9体のネオブライスを自分の部屋の棚に飾っていましたが金欠病の治療のためにすべてホビーオフやまんだらけに売却してしまい自分の部屋がとても寂しくなるという悲しく情けない事態になってしまいました。

でも先程ジェニームーンというブライスの公式サイトを見たら新作のネオブライスがもうすぐ発売されることがわかったので楽天市場で予約しました。

ユーアールフォーミーちゃんです。可愛いでしょう?

服装は写真上か写真下のどちらかの服を選んで着せることができます。

写真上のワンピースも涼しげで可愛いですが、僕は写真下のミニスカから出ているアンヨが可愛いのでこちらの服を着せようと思います。

ご覧のようにブライスはとても可愛いのですが、ファッションセンスがとてもいいというのも魅力です。

この娘のファッションも写真上の赤いリボンと水色のワンピースも写真下の赤いリボンと黒いトップスも色のコーデが合っていてセンスがいいですよね。

発売が今月の26日なので発送はそれ以降になります。

9人いたすべての娘とお別れして寂しい思いをしていた僕にもうすぐまた新しい娘がやって来ます。とても楽しみです。