おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

一点物ブライスドール

写真はジェニームーンというブライスドールのオンラインショップで販売されている作家さんの手作りによる一点物のブライスドールです。

名前はPepy Putyちゃんといいます。

価格は143000円です。

買う人いるんですかね。

でも僕もブライスコレクターとして世界にひとりしかいない作家さんの手作りの価値のあるブライスドールは是非コレクションに加えたいですね。

いや、これはまさにアート作品ですよ。

楽天市場を見ると数十万円のブライスドールが、ざらに販売されてますからね。

僕は駿河屋のサイトで53000円で販売されているブライスドールを持っていたのですが、金欠病のため泣く泣くまんだらけに売りました。

1万数千円で買ったものですが13500円で買い取ってもらえました。

つまり大幅にプレミアのついたドールだったので、もしかしたらメルカリで数万円の値段をつけても売れたかもしれませんね。

もったいないことをしました。