おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

プレミアブライスドール

写真は僕が持っている1万数千円で買った「ダークラビットホール」というブライスドールなのですが、先程「駿河屋」というファギュアやドールを売っているサイトを見たら53000円の値段がついていました。

僕はブライスドールを8体持っているのですが、すべて大事なコレクションであり、大切な娘たちなので決して売りません。

なんでもプレミアがついているモノっていうのは自分で持っているほうが価値があると思うんですよね。

売って現金にしてしまったら、それはただの現金でしかないですからね。

でもブライスドールは数十万円のプレミアがついているモノもたくさんあります。

もし僕が持っているブライスドールが将来それほどのプレミアがついたら、はたして売るかどうかは非常に悩ましいですね。