おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

森口博子LOVE♥

今日、森口博子さんが今年の5月に出したアルバム「アニソンカバーズ」を聴いてみました。

彼女は確かな歌唱力と美声の持ち主でルックスも綺麗で可愛らしいです。

「アニソンカバーズ」の曲はどれも素晴らしく、明るくて前向きになれる曲でカッコいい曲もあります。

森口博子さんの歌声は明るく力強いです。

それは彼女の天性の明るさとデビューしてもなかなか売れず不遇の時代が続いた苦労が歌に現れているのだと思います。

僕は今日、森口博子さんの歌を聴いて癒され勇気づけられ、これからも生きてゆこうと思いました。

森口博子LOVE♥