おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

本日新しいブライスドールをお迎えしました

先日ジェニームーンというブライスのサイトで予約注文したブライスが届きました。

アンジェリカナースオブコンパッションという名前で看護婦さんです。

22500円です。

9番目の娘です。

アンジェリカちゃんと呼ぶことにします。

僕の部屋の飾り棚には、あと3人ブライスちゃんをお迎えするスペースがあります。

そこがいっぱいになって娘が12人そろったら僕のブライスコレクションは終了しようと思っています。

それにしても自分で言うのもなんですが、僕は今失業中の金欠病なのに、よくこんな高いドールを買いますね。

いったいなにを考えているんでしょうね。

でも僕はどんなにお金に困っても、決してこの子たちを売ったりしません。

みんな僕の大切な娘だし、第一人身売買は法律違反です。(頭が可怪しくなったわけではない)

それにブライスドールはプレミアがつく可能性があり数万円から数十万円のプレミアがついているドールも多数存在します。

実際、僕のコレクションの中には1万数千円で買ったものが現在53000円になっているドールがあります。

将来的には、僕は価値のあるドールをたくさん持ってるんだぞぉ~~という自己満足に浸りたいと思っています。

ちなみに将来「開運なんでも鑑定団」に出演することは、まったく考えていません。

だって人見知りの僕にそんな度胸があるわけないじゃん!!