おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

ブライスドール8人目の娘

昨日、マルイアネックス新宿の中にあるジェニームーン新宿というブライスドールの店で8人目の娘を購入しました。

フロートアウェイドリームという名前で20350円です。

フロートちゃんと呼ぶことにします。

それにしてもついこの間買ったばかりなのにまたクレジットカードで買ってしまいました。

お金がないんだからいい加減にしなければなりません。

ブライスドールは写真のように片手を上げさせたほうが可愛いと思います。

ちなみにブライスドールは後ろに紐がついていて引っ張ると目が閉じたり目の色が変わったり目が左右に動きます。

僕はブライスドールコレクションをまだ続けようと思います。

それには早く職を見つけなければなりません。

この娘を買ったあとマルイアネックスの中の駿河屋という店で美少女フィギュアを見てまわり、ゴジラショップも見ました。

欲しいものはあったのですが何しろ20000円も使ってしまったので我慢しました。

マルイアネックスは僕のようなサブカルオタクにとっては、とてもテンションの上がる楽しい場所です。