おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

うちの新しい娘

先日、新宿マルイアネックスのブライスショップで予約したうちの新しい娘が来ました。

ファイテンミルクサランヘというブライスドールです。

うちにブライスドールは4人いましたが、ひとりホビーオフに身売りしてしまったので3人になってしまったので、この娘が4人目のブライスドールです。

値段は20000円弱です。

ブライスドールは高いドールで20000円以上するので、この娘は比較的安いほうです。

ブライスドールは後に紐がついていて引っ張ると目が左右に動いたり色が変わったりします。

え?この娘に名前をつけないのかって?

う〜ん、名前をつけてあげたいんだけど、いい名前が浮かばないんですよねぇ〜

 

追記

この娘の名前は、みるくちゃんにしました