おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

リアルな猫のぬいぐるみ

ホビーオフに売らんとすべく2つの商品を持って行きました。

1つはゴジラのフィギュア「バンダイスピリッツS.H.モンスターアーツゴジラ2014」です。

17480円で買ったものですが、これは1500円で売れました。

問題はもう1つのほうです。

リアルな猫のぬいぐるみです。

僕は猫が大好きなのですが、うちは猫が飼えないので本物そっくりな猫のぬいぐるみで我慢しようと思っていた折に、銀座のドールショップに入ったら、この子と目があったので躊躇逡巡なく買いました。

7000円です。

でもこの子は店員さんに、値段が付きませんでしたのでお持ち帰りくださいと言われました。

もしかしたら気持ち悪いので買い取れなかったのかも知れませんね。

でも僕の大事な猫ちゃんなので売れずに帰って来てくれてよかったです。

もし、この子を本物の猫の前に置いたら猫はビックリするでしょうね。