おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

今週のお題「僕がブログを書く理由」

僕がブログを書く理由は、まずひとつは文章を書くのが好きだということです。

もうひとつは自分が好きなことやモノを発信したいということです。

僕は映画とお絵描きとドールと鉄道が好きなのですが、実際にこのブログで何回も映画の感想を書きました。

あくまでも感想です。

僕は頭が悪いので映画を深く読み込んで評論したりすることはできません。

お絵描きに関しては何回か自分が描いた絵の写真をUpしました。

これに関しては回数が少ないので、これからはもっとやっていきたいと思います。

ドールに関しては何回も美少女フィギュアとブライスドールの写真をUpして、ドールへの自分の思い入れを書きました。

でもドールへ関しては大した文章は書いてないので、もっとドールに対する造詣を深めていきたいと思います。

鉄道に関しても何回も日帰り乗り鉄旅行記を書きましたが、これからは早く仕事を見つけてお金を稼いで東京近郊だけでなく全国乗り鉄旅行記を書きたいと思います。

あと僕にはたったひとりだけ友達がいるのですが、彼も鉄道マニアで以前はよくふたりで出かけていたのですが、今は彼は体調が悪くお金もないということでしばらく会っていません。

なので彼の体調と生活が良くなって、今度はおひとり様でない乗り鉄旅行記を書きたいと希望しています。

そして最後にあげるブログを書く理由はフラストレーションの発散です。

どこかへ出かけて行って誰かに気に食わないことをされたり言われたりして、そいつのことをクソミソ書いたり、働かない弟のことを怒りにまかせて殺すだの書いているのですから人間性を疑られる可能性が高いし、そんなことは覚悟の上です。

したがってこのブログはリアルな人間関係では誰にも教えません。

それでも最低な記事でも☆をつけてもらえるととても嬉しいので、みなさんこれからもよろしくお願いいたします。