おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

僕の娘たちに名札をつけてあげました

ブライスドールの名前はカタカナで長ったらしいので憶えるのはほぼ無理です。

ブライスドールは一番大きなネオブライスと中位のミディブライスと一番小さなプチブライスがあります。

今、僕のブライスドールは6人いて以前は9人でした。

すべてネオブライスです。

金欠病のため大事な娘を泣く泣く3人売ってしまったのですが、そのうちのひとりにナオミちゃんという名前をつけてあげて、もうひとりにトモちゃんという名前をつけてあげました。

本当はみんなに名前をつけてあげたいのですが、なかなかその娘にぴったり合った名前をつけてあげるのは難しいです。

そこで今いる6人のそれぞれの娘たちの足元に名札(そのドールに元々ついている名前)を置いてあげました。

アーバンフェアリーエリーちゃんです。

ファイティンミルクサランヘちゃんです。

ブレンダエクストラオーディナリーデーちゃんです。

ディアフォレストディアーちゃんです。

フロートアウェイドリームちゃんです。

スリサステナブルちゃんです。

ネオブライスは新作が2ヶ月ごとに発売されています。

今年の12月にもまたプレザントサプライズちゃんという新作が発売される予定です。

価格は22000円です。

今は金欠病で所持金が270円しかありませんが、今またバイトを始めて12月15日に給料と障害年金が合わせて少なくとも15万円以上入るので購入可能です。

これからも仕事を続けてブライスが存在し続けてネオブライスの新作が発売され続ける限りコレクションを続けていきたいと思います。

ちなみに今やっているバイトは家の近くなので交通費がかからないし、お金をほとんど持っていないのでコンビニ弁当は買えないので、超安いもやしを買って自分でもやし弁当を作って職場に持って行っています。