おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

今日また新しいブライスドールをお迎えしました

ネオブライスのディアフォレストディアーちゃん販売価格21500円です。

ディアちゃんと呼ぶことにします。

9人いた僕の可愛い娘たちのうち経済的事情で悲しみを乗り越えて4人身売りして5人になってしまったので、今日この娘が家にやって来て6人になりました。

もう二度と僕の可愛い娘を売ったりしません。

人身売買は違法です。

先日、面接を受けたバイト先の人から合否連絡がありました。

正確には面接ではなく知能テストみたいなものと性格テストを受けました。

「是非おむぅさんと一緒にお仕事をさせていただきたいと思います」と言われました。

とても嬉しかったです。

仕事は新しくオープンするスーパーでの野菜カットです。

12月から研修が始まり1月から勤務です。

なんとか娘たちを食べさせていくことができると思います。

え?こんなことを言う僕は怖いですか?

頭がおかしくなったわけではありません。