おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

最悪のカウンセラー

もう35年前の話です。

僕が通っていた心療内科のカウンセラーは最悪のクソババアでした。

こんなことを言われました。

「おむぅ君を見てるとおむぅ君の暗〜い家族が見えてくる」

人に喧嘩を売ってるとしか思えません。

また、そのクソカウンセラーに僕が「もとの職場に戻ってまた働くことになった」と言ったらこんなことを言いやがった。

「嬉しい?悲しい?」

人がもとの職場に戻ってまた働くという話をしたときにそれが悲しいか?という訊き方があるか!

じゃあなにか?俺がやりたくない仕事を悲しみながら泣きながらやるとでも言うのか!何を考えてるんだ!クソババア!死ね!

後、そのクソカウンセラーは俺に知能テストなんか受けさせやがった。

知能テストなんか人権侵害だ!

たぶん俺が人見知りであまり喋らないから知能が低くて喋れないのかどうか調べたのだろう。

ふざけるな!

以上、もう35年前の話ですが未だにあのクソカウンセラーのことを思い出すと、ぶっ殺してやりたいです。

また、僕がうつ病が酷くなって点滴で抗うつ剤を投与してもらっていたら、あのバカは「困ったねぇ困ったねぇ」しか言わなくなった。

まったく最悪で最低で無能なシネクソババアでした。