おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

お久しぶりです

携帯の料金を滞納しているので利用停止されていてブログを更新できませんでした。

今この記事はネットカフェのパソコンで書いています。

久しぶりのパソコンなので慣れていないのでクリックしてもなかなか反応しなかったりカーソルが消えてしまったりするので女性店員に助けを求めたら

「パソコンのサポートは仕事ではないのでお客さんで解決してください」

なんてこきやがった。

クソ女!死ね!

それとクレジットカードの利用料金も滞納していて4つ持っているカードのうちのひとつは期限までに料金を振り込めずブラックリストに載ることになってしまいました。

そして使えなくなっているカードのひとつが今日から利用可能になったので早速そのカードで腕時計のジーショック30,000円を3回払いで購入しました。

それにしてもブラックリストに載ったりまだ三枚のカードと携帯の料金を払っていないのによくそんな高額な買い物ができますね。

我ながらあきれ返ります。

それとそのカードで9,000円キャッシングが可能になったので全額キャッシングしました。

昨日までは現金がなっかたので安いもやしを買ってもやし炒めを作って食べていた始末です。

現金がなかったので大事なブライスドールを泣く泣く4体も売ってしまいました。

家の預金はすべて社会的引きこもりの弟が握っているので家族に経済的援助をしてもらうことはできません。

弟とは断絶していて一切口を利きません。

弟に家の預金なんか握らせておくから余計弟は働かないのです。

それにしても身体がどこも悪くないのに働かないのはなぜなのか全然わからないし何を考えているのかまったくわからないのでとても不気味で気持ち悪いし顔もものすごいブ男で気持ち悪いのでぶっ殺したいです。

久しぶりのブログ更新でまた感情的になり物騒なことを書いてしまいました。

すみません。

でも久しぶりにネットカフェに来てパソコンをいじったので楽しかったです。