おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

うまれる

テアトル新宿で映画「うまれる」を観ました。

母親が娘がイジメで自殺して、そのイジメていた生徒たちの親たちをメッタ刺しにするという凄過ぎる映画です。

僕はこの映画に感化されて弟をメッタ刺しにしてやろうかと思いました。

なぜ弟をメッタ刺しにしたいかというと、弟は高校を卒業して以来35年間働いたことがなく、今後もまったく働く気がないからです。

なぜ働かないのか、まったく分かりません。

まったく謎です。

たぶん社会に出ていくのが恐ろしいのだと思います。

要するに物凄い弱っかすなのです。

そのクセ家で威張っています。

母親のことをお前呼ばわりします。

昨日も「未だにマスクなんかしているヤツはバカだ!」とデカい声で言いました。

テメエのほうがよっぽどバカです!

弟のことを考えるとムカムカします。

僕は弟をぶっ殺したいです!