おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

アンゴラ村長

写真は「にゃんこスター」というお笑いコンビのアンゴラ村長です。

ずいぶん若く見えるけど何歳なんだろうと思ってネット検索してみたら1994年5月17日生まれだと分かりました。

ということは現在29歳ということになります。

どう見ても10代に見えませんか?

とくにこの写真だと中学生に見えますよね?

日本人女性は20代でも小柄で童顔の娘は欧米へ行くと小学生に見られます。

橋本環奈もそのタイプです。

ちなみに僕はこういうタイプの女性はまったく好みではありません。

僕は背が高くてスラッとしたカッコいい女性が好きです。