おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

柏木由紀ちゃん

 

僕の好きなアイドルはAKB48柏木由紀ちゃんです。

ABEMAテレビにコメンテーターとして出演しているのを見たときに綺麗だなぁ~可愛いなぁ〜と思ってファンになりました。

柏木由紀ちゃんは現在32歳です。

やはり10代のアイドルと違って大人の女性の魅力がありますね。

先日、タワーレコード池袋店に行ったら偶然AKB48の「アイドルなんかじゃなかったら」というCDを購入した人は握手会に参加できるという告知が出ていたので、超ラッキー!!と思ってこのCDを購入して握手会に参加しました。

メンバーは柏木由紀ちゃんを含む3人でした。

他の2人は知りませんでした。

並んでいる列にはオジサンもちらほらいました。

もしかしたら柏木由紀ちゃんのファンかもしれませんね。

あと女の子もちらほらいました。

やはり可愛い女の子は女の子が見ても魅力的なんでしょうね。

そして僕の番が来て僕の知らないメンバーから握手を始めて2人目のメンバーに「誰の押しですか?」と訊かれたので「柏木さんです」と答えました。

最後に柏木由紀ちゃんに握手をしてもらうとすぐにスタッフに両手で肩を押さえられて帰されてしまったので、肝心の彼女とはなにも会話できませんでした。残念。

しかも3人とも薄い手袋をしていたので柏木由紀ちゃんの手を生で握れませんでした。これも残念。

もちろんそれでも嬉しかったです。

そして今日、書店で柏木由紀ちゃんの「いくつになったって、アイドル」という本を見つけたので購入しました。

そして今日、ネットで本日柏木由紀AKB48卒業発表というニュースを見ました。

32歳になるまで17年間アイドルというものに価値観と誇りを持ってアイドルとし活躍してきたゆきりんに敬意を表して労いの言葉を贈りたいと思います。

柏木由紀さん17年間ご苦労さまでした。

そしてこれからも一層のご活躍を期待いたします。