おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

田村真佑ちゃん

乃木坂46の田村真佑ちゃんを描きました。

アップトゥボーイ」という雑誌に掲載されていた写真を見ながら描きました。

なぜこの雑誌を買ったかというと全身が写っている写真が多いからです。

僕は女の子の全身を描くのが好きなんです。

色を塗ろうと思っていたのですが色を塗るとヘンになってしまうのでデッサンだけにしました。

目を大きく描きすぎました。

全然似てなくてごめんなさい。

制作時間は3時間くらいです。

追記

田村真佑ちゃんの「佑」という漢字が僕のスマホではどうしても出なかったので仕方なく「田村真ゆ」と表記しましたが「亻右」で検索したら「佑川」と書いて「すけがわ」と読むと分かったので編集して直しました。