おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

根尾あかり写真集

今日、新宿の紀伊國屋書店で「根尾あかり写真集」を購入しました。

上の写真が表紙なのですがご覧のように、とてもエロいので思わず購入してしまいました。

これは僕の性的嗜好で乳首が見えそうな状態というのは、とても興奮します。

そして家に帰って中身を見てみたら、とてもラッキーなことに根尾あかりちゃんは惜しげもなく乳首を出しているではありませんか!

たいていグラビアアイドルっていうのは素っ裸になったり、かなりエロい写真を撮らせても乳首は、頑なに出さないものです。

乳首ってそんなに見せてはいけないものなのでしょうか?

乳首を絶対見せない女っていうのは何をそんなにもったいぶっているのでしょうか?

ガキなんじゃないでしょうかね。

でも根尾あかりちゃんは、ちゃんと乳首を出しているので、とても偉いし大人です。

強いていえばもう少し乳首がピッっと立っていれば最高なのですが。

しかしそれだけではありません。

なんとこの写真集はヘアーヌード写真集なのです!

しかも下の写真をご覧頂ければ分かるように、根尾あかりちゃんのマンコの毛は小さい面積で生えていて毛足が長いのです。

僕的には、こういうマンコの毛の生え方は理想的なマンコの毛の生え方です!

しかも根尾あかりちゃんは、お顔がとても美しくて可愛いです。

こういう女の子が惜しげもなく乳首とマンコの毛を出すなんて、とても素晴らしいです!

そういったわけで僕的には、いやすべての世の男性にとって、こういう写真集ならとても満足のいくものだといえるでしょう♪💕

最後にもう一枚とても良い写真をお見せします。

この根尾あかりちゃんの表情は「あぁ、早く感じさせて!」と言わんばかりです。