おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

新年・還暦

たった今、年が明けました。

新年明けましておめでとうございます。

2024年がスタートしました。

今年は辰年、僕は年男で還暦を迎えます。

さっきまで紅白歌合戦を観ていました。

薬師丸ひろ子さんも出演していましたが彼女は僕と同い年なので今年還暦を迎えます。

やはり同い年の芸能人っていうのはなんとなく親近感を感じます。

正確には僕は8月生まれで彼女が6月生まれなので彼女のほうが2ヶ月お姉さんですね。

でも彼女は今でもとても可愛らしく可憐で美しくピュアな感じがして歌声も透きとおっていて綺麗です。

あと寺尾聡さんも出演しました。

ルビーの指輪」懐かしかったです。

とても渋くてカッコよかったです。

僕もあんないい年の取り方をしたいです。

僕は還暦を迎えたらちゃんと丸くなって人格の優れた老人になりたいです。

今の僕はまるで人格もクソもない最低の人間です。

きちんと今までの自分を省みて残りの人生を生きていきたいと思います。

最近、このブログで自分はバカだの死ぬだの弟を殺すだのそれって人としてどうなのよ?っていう記事を書いてしまったので、もう誰も相手にしてくれないと思いますが、弟も反省してくれたので僕も今までのことを弟に謝りました。

なので、もしよければこれからも☆やコメントを宜しくお願い致します。