おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

日帰り鉄道小旅行

まず東武東上線鶴瀬駅から東京メトロ副都心線直通で渋谷駅ヘ。

そしてTOHOシネマズ渋谷で映画「君は放課後インソムニア」を観ました。

ちなみに私は高齢者で記憶力がかなり悪くなっているので、この映画のタイトルは全然憶えられません。

僕はだっけ?君はだっけ?シンソムリアだっけ?って感じです。

自分に腹が立って自分をぶっ殺したいです!!

この映画の原作はコミックですが、僕が観た印象は純文学的な映画です。

あと、この映画の出演者の萩原みのりという女優さんが、とでも魅力的な顔をしていると思いました。

そして映画館を出てお寺ヘ行って、帰りにタイ料理屋さんに入って、マッサマンカレーを食べました。

そして渋谷駅ヘ戻って東急東横線相鉄線直通電車で湘南台駅へ行って、そこから横浜市営地下鉄横浜駅へ戻って横浜の街をちょっとぶらついて横浜駅から湘南新宿ライン池袋駅へ戻りました。