おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

吉岡里帆ちゃんのアートな写真

僕は以前このブログで、最も美人だと思う女優は吉岡里帆ちゃんだと思うと書きましたが、今でもその認識は変わっていません。

ただ美人で可愛いだけでなく、ちょっぴり妖艶な感じがします。

とくに今放送されているCMの彼女はハッとするほど妖艶な感じがします。

僕の部屋に掛けてある2024年タレントカレンダーのモデルは吉岡里帆ちゃんです。

そしてこの度ネットから彼女の写真を2枚GETしました。

最初はこちらです。

ビーフェイスに大きなおっぱいがアンバランスでたまらんです。

それにしても田園風景の中を水着姿で自転車に乗っているというシチュエーションが幻想的なエロティシズムを感じます。

そして2枚目はこちらです。

大正ロマン風着物姿で手鏡を見ながら物憂げな表情を浮かべていて、全体的に時代背景と彼女の物語性を感じさせるところがさすが女優さんです。

またネットや雑誌などで彼女のアートな写真をみつけたらこのブログで紹介したいと思います。

 

追記

最初の写真で水着姿と書きましたがよく見るとワンピースですね。 それとも下着っすか?