おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

有村架純写真展

今日、パルコ池袋にて「有村架純写真展」を観て来ました。

入場料は1000円です。

チケットはクリアープラスチック製です。

あとホームページにはステッカーの特典もあると書いてあったのにもらえませんでした。

3月1日から開催されていたので、きっとなくなったんでしょうね。

写真撮影は撮影OKと書いてあるところのみ可能ということなのでスマホで撮影しました。

とにかく、とても綺麗で可愛いです。

僕は有村架純ちゃんは昨年「新宿武蔵野館」で「ちひろさん」という映画を観て知りました。

この映画で有村架純ちゃんは元風俗嬢の弁当屋の店員の役を演じました。

ほわ~っとした感じですが、さりげなく存在感がある女優さんだなと思いました。

そして映画の中で知り合った男性に「したくなっちゃった」と言うセリフがあり、そのあとセックスシーンがあります。

写真展では意外と男性より女性のほうが多かったです。

やはりアカデミー主演女優賞を受賞したことがあるし女優として魅力があるから同性にもモテるんでしょうね。

グッズ売場で3520円で写真集が販売されていましたが、残念ながらお金がなくて購入できませんでした。

いずれ手に入れたいと思います。