おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

お絵描きとお散歩

今日は昨年の石原さとみちゃんの卓上カレンダーを見ながら描きました。

題名は「あ〜ん」です。

これで4枚目です。

最初は15枚描く予定でしたが、やっぱり24枚描くことにしました。

目標を達成した暁には某所にて展示して1枚3000円で販売します。

そして、その後散歩に出かけました。

というのは所持金が0円で買物ができないので、やむおえない暇つぶしです。

近所の大井弁天の森へ行きました。

こういう道を歩くのは楽しいです。

50メートルほど続いています。

そして森の終点まで行って折り返して、なんぽの道を歩きます。

そしてベンチに座って持参した水筒で水を飲みます。

弁天の森の中を流れている砂川堀です。

今まできったねぇドブ川だと思っていたのですが、よく見ると汚くないです。

鴨も2匹泳いでいました。

そしてまた弁天の森の入口から出て帰路に着きます。

その途中に柚子の木に実がなっていました。

柵の向こうなので盗れません。

そして家に着きました。