おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

里田まいちゃん

ファッション雑誌を見ながらミニ色紙に里田まいちゃんを描きました。

14年前の雑誌なので今の里田まいちゃんではありません。

前回は本田翼ちゃんを描いたので今回は2枚目です。

こういう絵を15枚描こうと思っています。

すべて女の子の絵を描くかどうかは未定です。

もしかしたら花や果物も描くかも知れません。

15枚描いた暁には某所にて世間様に発表するつもりです。

作品には値段をつけます。

値段をつける場合は高めの値段設定にして、ほしい人に買ってもらえばいいという気持ちの人が多いのではないかと思いますが、僕はなるべく売りたいので安めの値段設定にしようかなと思っています。

3000円か3500円といったところでしょうか。

それと作品につける題名は実名をつけると肖像権の問題で展示してもらえないと思うので、Girl1、Girl2という題名にするつもりです。

まさかバレることはないと思うので。