おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

弟に嫌がらせをされました

いつもひきこもりの弟が晩ごはんの用意をしているのですが、今日僕のごはんがよそってある茶碗の底がケチャップでベトベトでした。

明らかに弟の嫌がらせです。

もちろん気持ち悪いしムカついたので食べずに台所に置いておきました。

たぶん弟は僕がしょっちゅうお金をせびるので嫌がらせをしたのだと思います。

僕に文句があるなら口で言えばいいのに、そういう陰湿で気持ち悪いことをするとは許せません。

金輪際弟とは口を利かないし弟が用意したものは食べません。