おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

自発的餓死

腰痛と膝痛と踵痛と足指がビリビリ痺れて痛くてまともに歩けなくなってしまいました。

もう仕事はできません。

本当は生活保護を受けたいのですが、うちには怠けて働かない弟がいるので受けられません。

両親は高齢者なのでもうすぐ死にます。

将来は家の貯金がなくなったら僕と弟の二人で餓死することになります。 

でも家の貯金がなくなるまで、ずるずる生きるなんて、そんなまだるっこしいことはしたくありません。

そこで今日自発的餓死をすることを決意しました。

今日は晩ご飯を食べていません。

普通は一切食物摂取を絶てば40日で死ねると思いますが、僕は肥満しているので70日かかると思います。

地獄のような空腹に絶えなければならないと思いますが、頑張って必ず死にます。

本当は弟をぶっ殺して自分も割賦するなり首を吊るなりすればいいのですが、そんな度胸はないので時間のかかる苦しい死に方をしなければならないのは仕方がないのです。

それではこの命が尽きるまでおそらくあと70日くらいだと思いますが、気が向いたら今までどおりこのブログを更新していきたいと思います。