おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

女優の杏さんが好きです

僕の一番好きな女優さんは杏さんです。

理由は美人で可愛くて背が高くてカッコいいからです。

僕は優しい女性が好きなんだけど杏さんって優しいですかね?

結構クールっていうか素っ気ないっていうか、モタモタしてると「なにやってるの?」とか言いそうな感じがしないでもないっぽいです。

僕は人見知りをするので、よく喋ってくれる女性のほうが話しやすいと思うんだけど、杏さんってどちらかというと、おしとやかっていうか大人しい印象なんですよね。

じゃあなんで好きなんだよ!見てくれだけで好きなのかよ!女優としてこういうところが好きだとかねぇのかよ!って突っ込まれそうですが。

だから好きっていうか憧れの女優さんなんですよね。

いくら杏さんが旦那さんと別れて独身だとはいえ、杏さんを狙っているわけではありません。

当たり前です!杏さんに限らず女優さんと僕とは何の接点もありません。

しかも僕のごとき人間が杏さんのような素敵な女性とお付き合いしたいだなんて言ったら身の程知らずにも程があります。

テレビやスクリーンで拝見するだけで十分です。

今度舞台芝居にご出演することがあったら、是非一度、生杏さんを拝見したいです。

みなさんは杏さんは好きですか?