おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

森香澄

週刊プレイボーイのグラビア写真を見ながら森香澄ちゃんを描きました。

水彩です。制作時間は4時間位です。

写真自体がちょっと不気味で妖気が漂っている感じなのですが、描いてみてその雰囲気が出せたと思います。

この作品を「日曜画家コンクール」という公募展に出品してみようと思います。

以前この公募展に出品した作品が入選したことがあります。

あのときの作品より今回の作品のほうが、よく描けていると思うので、もっと上の賞が取れるのではないかと思います。

ただ肖像権と著作権の問題が発生してしまうかもしれないのでヤバいかもしれません。