おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

ウルトラの母に関するつまらない話

ご存知の通りウルトラマンウルトラセブンなどのウルトラ兄弟にはウルトラの父ウルトラの母もいます。

ウルトラの母は女ですが中に入っている人は男なんだそうです。

ところがウルトラの母股間にはモッコリがありません。

ウルトラ兄弟ウルトラの父には、ちゃんとモッコリがあります。

ウルトラの母は女なのでモッコリをなくしているのです。

どうやっているかというとチンコを思いっきり後へ引っ張ってケツの割目に挟んでいるんだそうです。

もちろん挟んでいるのはチンコだけでキンタマは挟んでません。

キンタマまで挟んだら痛くて居られませんからね。

なのでウルトラの母の中に入っている人のチンコにはウンコが付着していて臭いでしょうね

ウルトラの母に関するつまらない豆知識でした。

実にくっだらねぇ話でゴメンナサイ。m(_ _)m

追記

この記事を書いた後で気づいたのですが、チンコとキンタマの位置関係は前方にチンコがあって後方にキンタマがあるのですからチンコだけをケツの割目に挟んでキンタマは挟まないというのは物理的に不可能です。

したがってチンコとキンタマの両方をケツの割目に挟み、両方にウンコが付着して臭くなると訂正させて頂きます。

つまりウルトラの母の中に入っていた人はキンタマをケツの割目に挟んでいたので激痛に耐えながらウルトラの母を演じていたのです。

ご苦労様でした。