おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

広末涼子の不倫報道について

広末涼子の不倫報道で「W不倫」と報道されていますが、それはかつて佐藤健という人と不倫したことがあり2回目の不倫だから「W不倫」と表現しているのですか?

でもそれっておかしくないですか!?

「W不倫」っていうと2人の人と同時に二又かけて不倫してるみたいじゃないですか!

でも今の広末涼子も鳥羽周作っていう人ひとりの人としか不倫してないですよね。

それとも広末涼子の旦那のキャンドル・ジュンっていう人も不倫してて、夫婦そろって不倫してるから「W不倫」ってわけですか?

でも最初からの事の顛末を知らない芸能ニュースになんか興味のない人間は誤解するじゃないですか!

かつても今も広末涼子の不倫相手は1人なんだから「W不倫」っていう言い方は不適切だし誤解を招くし広末涼子に対して失礼じゃないですか!

広末涼子は二又不倫なんてそんな酷いことしてないし彼女に対する人権侵害です!