おむぅの日記−異常と正常の間で−

僕はもともと異常者ですが最近特にその傾向が強くなっています。でも異常って何ですか?普通って何ですか?どこまでが正常でどこからが異常なんですか?

花とリラちゃんと早苗ちゃん

うちの居間のテレビの横に飾ってあるインテリアをご紹介します。

左からリラックマのぬいぐるみ、100均で買った小さい花瓶と造花、インドネシアのビール瓶と生花、バドワイザーの瓶と100均の造花です。

話は変わって、昨日うちの地元の東武東上線鶴瀬駅東口に自民党の中野英幸氏の応援演説に高市早苗氏がやって来ました。

手前に大きく写っているのがSPさんで、その向こうに小さく写っていてマイクを持っているのが高市早苗さんです。

シニアが活躍できる社会にすることと介護離職をなくすことと災害から国民の命と生活を守ること等について熱く語りました。