おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

選挙と美少女フィギュア

今日は埼玉県議会議員選挙に行って来ました。

僕の選挙区からは共産党から一人と自民党から二人立候補しました。

僕はそのうちの自民党から立候補している二人のうちのこっちの人がいいんじゃないかと思うほうの人に投票しました。

ちなみに共産党の人に入れる気は最初からありませんでした。

というのは共産党というのは世の中は共産主義が理想だと思っているんですよね?

そんな政党は支持できないし、そんな政党の人には投票しません。

 

話は変わって、相変わらず金欠病なので、またホビーオフに大切なコレクションを売却してしまいました。

今回売ったのはミニカー5台とリトルミィの置物1つで3350円でした。

そして、ついでに美少女フィギュアを550で買いました。

たぶん箱がボロボロなので安いんだと思います。

あまり写真は上手く撮れませんでしたが、実物はもっとカッコよく躍動感があります。

ついでに今日は僕の美少女フィギュアコレクションの写真をupします。

どうですか?

オタクと言ってもいろんなオタクがいると思いますが、こういうフィギュアを集めているオタクってキモいですか?

特に女性は、こういう男ってキモいっていうか、やっぱり引いてしまうものなんでしょうか?