おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

プロレスリング・ノアを観戦して来ました

昨日6月9日(日)

プロレスリング・ノア

スター・ナビゲーション2024後楽園ホール大会を観戦して来ました。

僕が知っているノア所属の選手は杉浦貴選手と小川良成選手と今回の僕の目当ての丸藤正道選手です。

ロックアップ(首相撲)で組んでいる右側が杉浦貴選手です。

左から2番目の後向きになっているのが小川良成選手です。

右側の腕を決められているのが丸藤正道選手です。

とにかくノアのファンはエキサイティングで声援がすごいです。

メインエベントはタッグマッチ清宮海斗&拳王VSダイブ・キッド&ジェイク・リーです。

この試合は場外乱闘で写真の清宮海斗選手とダイブ・キッド選手が客席中を荒らし回り、僕の眼の前にも来ました。

そして4人の選手が入り乱れて収集がつかずノーコンテストになりました。

まあ、場外乱闘はファンサービスだと思いますけどね。

今回ひさしぶりにノアを観戦して思ったのは全日本の「明るく楽しく激しいプロレス」をしっかり継承しているということです。

今回は選手とファンが一体となったエキサイティングな夜を楽しみました。

最後にこれを付け加えさせてください。

NEVER FORGET MISAWA