おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

濱内奈々子さん

ファッション雑誌を見ながらスタイリストの濱内奈々子さんを描きました。

有名なスタイリストさんなのかどうかは知りません。

形が難しいので下書きの段階で苦労しました。

この絵の題名は、アイマスクを外して今起きたところって感じなので「I just woke up」にしました。

もっと大きな紙に身体全体を描かないと分かりにくかったかもしれません。

これでミニ色紙に描いた水彩画15枚目です。

目標の24枚まであと9枚です。

明日、新しいファッション雑誌を買ってモチベーションを上げたいと思います。

それと明日は林檎も買って、それをモチーフにして描きたいと思います。