おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

どうなの?

ファッション雑誌を見ながら前回描いたモデルさんと同じ人を描きました。

透明水彩絵具の白を切らしたので顔彩(固形透明水彩絵具)を使いました。

顔彩を使えばもっと淡く水彩風に描けるかなと思ったのですが同じになってしまいました。

本当は透明水彩絵具で描いているのだからもっと淡く、たとえば岩崎ちひろみたいに描きたい、いや描かなきゃいけないのかもしれないと思うのですが・・・どうなんでしょうね?

この絵の題名ですが、なんとなく彼氏を見つめながら問い詰めているように見えるので「どうなの?」にしました。