おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

中島美嘉ちゃん

中島美嘉ちゃんの「VOICE」というアルバムのブックレットを見ながら描きました。

自分で言うのもなんだけど上手くいきすぎて自分でもビックリしています。

ただ実際の美嘉ちゃんより年増になってしまったというかちょっと男性っぽくなってしまいました。

でも、なんとなく油絵みたいに見えませんか?

顔の色は5色使って髪の色は4色使ってます。

あと、髪の毛の輪郭は背景にボカしてみました。

この絵の題名は「Voice」です。

これでミニ色紙は6枚描けたので目標の24枚まであと18枚です。

それにしてもこの絵、売れるんじゃないすかね?