おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

女性になったつもりで創作

今週のお題「小さい春みつけた」

 

ちょっと散歩を兼ねて買物でもしようかなと思ったんだけど、もう3月だしちょっと足を出してみようかなというわけで箪笥から短いショートパンツを引っ張り出して穿いてみた。

太ももが丸出しになって、ちょっぴり身が引き締まる感じ。

トートバッグを提げて小さな勇気を振り絞って玄関を出た。

商店街に着くまでは人通りが少ないので、まだドキドキしない。

やがて高円寺純情商店街と書かれたアーチをくぐる。

足の綺麗さにはかなり自信がある。

男性の視線を感じるような感じないような。

もっと見て。視線を太ももでピリピリ感じたい。

女性にも羨望の眼差しで見られたい。

八百屋で林檎を買うことにした。

いつものおじさんが「おっ、今日はショートパンツだね、足綺麗だね」と言ってくれないかな。ねぇお願い言って。遠慮しなくていいよ。

ドキドキしながら林檎を3つ買った。

やっぱり言ってくれなかった。

今の時代はそれだけでセクハラになっちゃうのかな。

やがて商店街を抜けてバス通りに出て公園に立ち寄った。

公園の中を歩いているときそよ風が私の太ももを撫ぜていった。

その生暖かい感触が私に小さな春の訪れを知らせた。

公園のベンチに座り持参したタンブラーのお茶を飲む。

なにげなくショートパンツの上から股間の中心を中指でなぞる。

ああ、早く家へ帰ろう。

                   〈完〉