おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

ひとり箱根日帰り旅行

新宿から小田急ロマンスカー10時発スーパーはこね3号箱根湯本行きに乗りました。

僕の席は窓際なのですが僕の席に外人さんが座っていたので

「すいません、ここなんですけど」

と言ったら

「sorry」

と言って席を替わってくれました。

発車するとスゥーッて感じで振動のない電車です。

箱根湯本駅に着きました。

そして箱根湯本の商店街を歩いて、お金がないので540円の箱根のお菓子をひとつだけ買いました。

そして箱根湯本駅に戻りました。

本当は箱根登山鉄道で強羅まで行きたかったのですが、お金がないので諦めました。

そして箱根登山鉄道小田急線の車両)で小田原ヘ戻り、そこから小田急線急行で新宿ヘ戻りました。