おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

親父の気持ち悪い話

親父がウンコを漏らすようになりうちン中じゅうウンコ臭くなってしまいました。

そんな親父は最近食欲が物凄く昼にご飯を食ってまた夕方食って晩ご飯を食ってまた夜遅くご飯を食っているので当分死にそうもありません。

しかも今日も夜遅く納豆飯を食ってやがったのですが長いさえ箸で食ってやがった。

しかも納豆にごま油をかけてやがった。

親父は元々知的障害者で字が読めないのでごま油と書いてあるのが読めずしょう油だと思ったのでしょう。

親父は元々まるでオシのように口を利かない人間で見た目が子泣き爺に似ているのでサイレントコナキ呼ばれています。

親父はご飯のときにおかずの焼き魚やハンバーグなどを箸を両手に一本づつ持ってまるでナイフとフォークのように使って食いやがります。

実に気持ち悪くてみっともないです。

親父は指が太いのでチンボコ指と呼ばれています。

親父の気持ち悪い話はまだまだたくさんありますが切りがないので今日はこのへんにしておきます。

また機会があったらご紹介致します。