おむぅの日記

主に今日の出来事、フィギュアやドールのこと、映画の感想、ひとり日帰り小旅行などを綴ります。そして時折知ったかぶりもコキます。

甘いものが好きな父

今週のお題「あまい」

僕の父はお酒を一切飲まず甘いものが好きです。

好きな食べ物はなに?って訊きいたら、羊羹って答えたぐらいですから。

しかも昔、自販機で缶のお汁粉を買って一口飲んで「まずい!」と言いました。

それから1週間たってまた自販機で缶のお汁粉を買って一口飲んでまた「まずい!」と言いました。

だいたい缶のお汁粉なんて、いかにもまずそうで普通の人は飲もうなんて思わないし、1週間前のことを忘れるんですかね。

馬鹿なんじゃないですかね。